SSブログ

【今なら手に入る】嵐 エンドレスゲーム 予約OK 定価 [CD・DVD]



5月29日発売,嵐の新作CD「Endless Game」

初回限定盤はすでに予約完売、もしくは倍くらいの価格になってたり…

毎度手に入れるのが大変ですね。さすがは嵐…恐るべし人気(^_^;)


でも、探してたらなんと定価で予約できる店がありました^^/

初回限定盤+通常盤セットですが,倍の値段で初回限定盤だけ買う
より、通常版とセットで定価で買ったほうがお得ですよね。

だって、通常版と初回限定盤は内容が違うんですよっ(>_<)

現在はまだ在庫がそれなりにありましたが、すぐになくなってしまう可能性大ですので、
探している人はぜひ今のうちにGETしちゃてくださいね!!

★速達便[5/29出荷]★初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Endless Game】13/5/29発売











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。