SSブログ

【画像あり】矢口真里 実は不倫が理由で別居 不倫相手のU [芸能]

先日、収入格差や子作り時期のすれ違いなどから

別居が始まったと報じられた中村・矢口夫妻。

実は、矢口の不倫がきっかけだったと『週刊女性』で
報じられましたね。

気になる不倫相手はモデルの

もともと彼女はイケメン食いで有名で、
独身時代はいろいろ噂が絶えませんでしたが、
結婚してからはおとなしくしていたそうで。

しかし、今年2月22日の業界関係者との飲み会の際に、

タガが外れてしまったようですね。


<以下引用『ライブドアニュースより』>
===========================

記事によると、2月22日に複数人の男女を集めた飲み会に
参加した矢口が、ファッション誌専属モデルを務める25歳
の男性を自宅マンションに“お持ち帰り”。

翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、
寝室の2人と鉢合わせしてしまい、ショックのあまり中村
が家を飛び出したという。

不倫がバレてからの矢口は、友人の小森純や、モー娘。OG
たちに「彼に見つかっちゃったんだよ……どうしよう」
などと相談。

さらに不倫相手の男性も相当焦っており、毎日更新してい
た彼のTwitterは、2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」
というツイートを最後に更新がストップしているのだとか。

                     <ここまで>
===========================

こりゃ離婚も近いか!?

DVD/矢口真里/ラブハロ!矢口真里 DVD



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。