SSブログ

ビッグダディ元妻の美奈子、矢口真里の不倫騒動を語る [日記]

20万部突破の大ヒット自叙伝「ハダカの美奈子」

の発売記念握手会の際に、

矢口真里の不倫問題についてエールを送った。


(以下引用〈ヤフーニュースより〉)
---------------------------

 初の著書で波乱万丈の人生をつづった美奈子さんは、
タレント・矢口真里(30)の不倫問題に関して

「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」

と、自宅で見知らぬ女性と鉢合わせになった経験を告白。

離婚の原因になったと言い「(夫婦で)よく話し合って、
後悔の少ないようにしてほしいですね」とエールを送って
いた。
                    〈ここまで〉
---------------------------

つーか、離婚しちゃってる美奈子さんにこの件を聞くこと

自体意味わからん…

マスコミは誰構わずだな、おい^^;



しっかし20万部かぁ、売れてますねー

機会があれば、一度読んでみよかな。

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間






http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/?1369607854






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。