SSブログ

【画像あり】矢口真里 梅田以外の不倫相手を本人梅田が暴露!?その人気俳優とは [芸能]


大変なことになっていますね、矢口・中村の不倫・離婚問題。

イケメン好き、イケメン食いがたたりましたね、彼女。


他にも数人の不倫相手が存在する、と噂が飛び交ってますが、

新たに濃い噂が飛び出してます。

だって、不倫相手のモデルUこと梅田賢三から仰天発言が 飛び出したんですから。


2月下旬から更新をストップしていた梅田のツイッターが、
報道が出てすぐに再開。


その気になるツイート内容は↓

「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」

「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」


とか。で、コレ↓(○○には、実際のツイートは実名入り)

「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタ  ラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプ  テーマは『こんな○○はイヤだ』どしどしご応募下さい」

 「何で俺だけ。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した  (※○○は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか  出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」


おいおい^^;死なばもろともってやつか?


タイミングが良すぎるので『なりすまし』との噂もあるようですが、
このツイートの件が広がると、わざわざ設定を非公開にしたそう
で、このことからも『本人じゃ?』と推測されています。

当の梅田本人は雲隠れ状態で確かな確証はないわけですが、
事実ならまたまた炎上の予感…

そのツイートされた人気俳優○○も事実なら芸能界から消えるのか…

DVD/城田優/with U




















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。