SSブログ

芹那と小池徹平が熱愛! 芹那『Tバック丸出し』【画像あり】 [芸能]


芹那と小池徹平の熱愛、フライデーに報じられましたね。

同誌には芹那のTバック写真も。

2ショット写真などの確定的な証拠はないとのことだが、

したたかそうな芹那のことだから、きっとなんか有りそう…


以下引用
==========================

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』
に鍵を忘れて」

は、小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポート
した内容。

5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマン
ションを訪れ、2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を
小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたという。

誌面にはツーショット写真など決定的なシーンはないが、
芹那がしゃがみ込んで鍵を探している際に、ジーンズから
Tバックがまる見えになっている写真なども掲載されている。

http://www.narinari.com/Nd/20130621862.html

==========================



しかし芹那のこのクビレはすごいな~

芹那/アイドルワン Eden













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。