SSブログ

【衝撃】矢口真里 愛の逃避行!アノ間男との現在 [芸能]


もうはっちゃけっぷりMAXですな~矢口っちゃん^^;

今後の芸能生活を見据えているのか…

いや、ないな。

行動がタブーすぎる(゜o゜;



-----------------------------------------

普通なら、不倫相手の梅田とは金輪際連絡を
取らないところだが…。

「いやいや、矢口さんと梅田さんは今も連絡
を取り合っているばかりか、一緒に生活して
いるそうですよ」

 そう証言するのは梅田を知る関係者。発売
中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田のモデ
ル仲間の証言として「何してる」とメールし
たところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」
と梅田から返信があったとしている。

(中略)

現在、矢口は体調不良で休養中だが「梅田さん
が傍らにいるおかげで、だいぶ元気になってき
たとか」(別の関係者)

-----------------------------------------
(引用:ヤフーニュース)



嗚呼、男性依存恐ろしや~


銭湯の娘!? 第8週 / 矢口真里 [DVD]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000010-tospoweb-ent















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。