SSブログ

紀里谷和明 宇多田ヒカルとの離婚原因を語ったが… [芸能]


元夫の紀里谷和明氏が、宇多田ヒカルとの離婚原因について
女性誌『FRaU』で本音を語った。



その内容を要約すると、

===========================

●離婚の理由について

「好きになるのに理由がないように、別れることにも理由は
ない。気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ。
解析できたら解決するもん」



●結論

「結局、彼女は若すぎた。俺は未熟だった。そういうことだと
思う」



●現在の心境について

「別れたから気持ちが変わったとかではなくて、俺は今でも
結婚してよかったと思っているし、今でも愛している。未練
があって、ということではなくて。結婚するときに『一生一
緒に添い遂げる』と誓っているわけで、その誓いを今でも精
神的に守っている」


「別に彼女がほかの人を愛して結婚してもそれでいいし、俺
もいずれはそうするだろうけど、でももし彼女の身に何かあ
ったら、俺はなんでもする」


===========================

なんかセコいコメントだなーと感じてしまうのは

自分だけでしょうか。

男特有の『つながりを断ち切らせない』

感が半端ない。

つまり『煮え切らない』『せこい』

と感じます。

宇多田はこの紀里谷のコメントを見たらどう感じるんだろう…

宇多田ヒカル/DEEP RIVER




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000342-oric-ent















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。