SSブログ

ジョニー・デップ サングラスやメガネの奥に隠された『真実』とは… [芸能]


ジョニー・デップが、生まれた時から左目が殆ど見えず、

治療も不可能だと明かした。


===============================

ローリング・ストーン誌7月号で
「(眼鏡をかけないと)見えるもの全てが、ほんとに、ほんとにボヤけるんだ。
ちゃんとした視力をもったことなんて一度もないよ」

とコメント。

自身がかけるサングラスや眼鏡などは全て度付きのものだという。

眼鏡やサングラスをしていない設定のキャラクターを演じている場合は、
自身の顔からほんの数インチ( 1インチ=約2・54センチ)の距離の
範囲しか見えないとも語っている。

========================(引用)====


さらに、ハリウッドからの『引退』も示唆している。


そんな今、交際相手との噂が上がっているこの女優は何を思うのか…

☆DVD/洋画/ザ・ウォード 監禁病棟



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000102-spnannex-ent


















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。